別にホットサンドメーカーが壊れたわけではない


今朝も4種類のホットサンドを朝食に作った

『ホットサンドの危機』


ただ 坊主どもの反応を見て

「飽きてきたな( ̄+ー ̄)」と直感した


「もう飽きてきたか?」とたずねると

「いいや別に」と答える


飽きてきている 少なくとも飽きつつある

こういうときは 早めに手を打たなければならない


そう‼︎ ローテーションを組もう ( ̄▽ ̄)

ただ2番手・3番手に心当たりがない ( ̄▽ ̄;)


まあ 1週間ある たまには頭を使うか
  ↑
 いつも使っていないんかいΣ( ̄Д ̄)
  ↑
 ええ いつもは ほぼほぼ本能で ( ̄ー ̄)



皆さん楽しい日曜の午後をお過ごし下さい (^o^)/

 お仕事の方 ともに頑張りましょう\(^o^)/




同じカテゴリー(日曜日)の記事画像
『ダニエル』
『バカ親子の会話』
『本当に来るのか? ( ̄◇ ̄;) 』
『ホットサンド』
『原因不明ですが・・・』
『ひとつ屋根の下』
同じカテゴリー(日曜日)の記事
 『ダニエル』 (2021-07-04 12:15)
 『バカ親子の会話』 (2021-06-27 12:15)
 『本当に来るのか? ( ̄◇ ̄;) 』 (2021-06-20 12:15)
 『ホットサンド』 (2021-06-13 12:15)
 『原因不明ですが・・・』 (2021-06-06 12:15)
 『ひとつ屋根の下』 (2021-05-30 12:15)